« 日本 1-1 シリア  東京スタジアム(味の素スタジアム) | トップページ | 13位 清水エスパルス 3勝5分6敗 »

2017年6月 9日 (金)

めいバースデー  ハニーハニー秋葉原

Zp1110376

ハニーハニーの人気メイド、めいちゃんのバースデーイベントがありました。

ここあさんの握っためいちゃんの顔。

ハニぎりを見てわかるように、この日のめいちゃんはツインテール。

多くの客が押し寄せ、賑わうなかでセレモニーも行われました。

Zp1110385

ノンアルコールのカクテル「めいどんのすべて」はさっぱりした味わい。

めいどんといえば埼玉生まれの埼玉育ち、埼玉在住。

元々はハニーハニー大宮店のメイドさんだったのですが

秋葉原店オープンと同時にオープニングスタッフとして移籍。

一時期離脱があったものの、秋葉原店のメイドとして欠かせない存在です。

Zp1110391

この日に出勤したメイドさん達はみな寿嶺二のバッチを身につけて給仕。

私もチェキを撮るとき、寿嶺二のタオルをめいどんと一緒に掲げた。

めいどんが推している男性アイドルグループ、リードのキャラクターも

めいどんのバースデーを祝福。

Zp1110393

昌平小学校前の芳林公園へ行き、ベンチで少しまったり。

カウンターが楓さんだったので、大勢の客もてきぱきこなせて安心でした。

めいどんのポジティブさが輝くイベントでした。

|

« 日本 1-1 シリア  東京スタジアム(味の素スタジアム) | トップページ | 13位 清水エスパルス 3勝5分6敗 »

アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本 1-1 シリア  東京スタジアム(味の素スタジアム) | トップページ | 13位 清水エスパルス 3勝5分6敗 »