« サガン鳥栖 2-1 清水エスパルス  ベストアメニティスタジアム | トップページ | 超ドSシリーズ  清水エスパルス 3-2 セレッソ大阪  IAI日本平 »

2017年8月 8日 (火)

最上もが でんぱ組.inc 脱退  2017・8・6  その3

Rgmeongoa

思った以上に虚脱感は強い。

すでに脱退したと発表があってから50時間ほど経ったが、深刻さが身に迫る。

地の底に沈みこむような体調。

今日は一日中、しんどくてどうにもならなかった。

コンビニに入ると冷房が強すぎてかなわない。

そういうときは体調が潰れてる。

八年前のRAVE the DAWN。

八年前の出口が見えない状況。

這い上がれない日々が突如変わった瞬間、最上もが加入。

Maongoaw

魔法少女未満のインストアが七年前の八月なのだね。

体調が最悪のなか今も小説を作っていて

いまだに何の結果も出せないけど、その行為に縋ってしまう。

でんぱ組.incがもう一度輝けるなら、楽曲がすべてだと思う。

曲を聴いただけで体が震え出すような、最高の歌を。

歌を大切に。

僕は何も作り出せないけど、でんぱ組の歌を期待する。

|

« サガン鳥栖 2-1 清水エスパルス  ベストアメニティスタジアム | トップページ | 超ドSシリーズ  清水エスパルス 3-2 セレッソ大阪  IAI日本平 »

アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サガン鳥栖 2-1 清水エスパルス  ベストアメニティスタジアム | トップページ | 超ドSシリーズ  清水エスパルス 3-2 セレッソ大阪  IAI日本平 »