« 清水エスパルス 13位 6勝7分10敗  超ドS完結編へ向けて | トップページ | ビッグサイト屋上はコスプレ撮影の故郷  大階段消滅の巻 »

2017年8月20日 (日)

超ドSシリーズ最終章  浦和レッズを倒す方法を発表

Zimg_0812aaa

そういえばアイスクリームスーサイドはどうなったのか。

所属事務所のアイドルグループはすべて解散。

アイスクリームスーサイドだけはネットラジオ番組が続いている。

だが出演者はめるさんだけ。

果たしてぺこしかは生きているのか。

ビートルズはリアルタイムより解散したあと日本でブームだったと言われるが

アイスクリームスーサイドもこれからかなと思える。

ジョイダッシュ!

Zimg_0814a

生きていて憎しみだけですが、怒りのパワーを爆発させる。

日々憎たらしい。

現在が憎たらしい、過去が憎たらしい、未来が憎たらしい。

どいつもこいつも破壊してやると意気込む反面

実際の行動や態度はひたすら地味で、地味な人間でしかない。

俺もワンザで包丁出して魚をさばくぐらいのダイナミックさがほしいよ。

なんもできません。

小説書くぐらいだよ、まったく。

Zimg_0817a

Jリーガーはすげえなあって思いますよ。

私は一万人に見られながらサッカーやった経験はないからね。

舞台に立つ役者以上に見られまくる。

ワンプレー、ワンプレーを凝視されまくる。

歓声が起こり、落胆のため息、ヤジも暴言も応援も何もかも。

プロのサッカー選手はサッカー選手っていうより、すでに役者だと思う。

いかに大舞台で演じきるか。

映画やドラマではなく舞台だ。一万人の観衆がいる大舞台。

まともな精神状態ではないだろうし、自分の名前を何千人にコールされれば力になる。

Zimg_0806aa

食事のときは水を飲まない方が

胃の消化液が薄まらずにいいという話を聞き、ここ数日実践している。

食後に眠いのは

消化が上手くいかずに体がへばっているせいだと言われ

じゃあ消化を強化して眠くならない体を作ろうと。

実際のところ、余り変わらない。

飯食ったあとは眠いですな。たとえ水を飲まなくても。

Zimg_0810a

ガセリのヨーグルトも食べているのだが

効果は今のところ見当たらない。

内臓脂肪はちっとも減らない。

弱るね。

食べる方が馬鹿だと言われればそれまで。

でも痩せようって意識は大事だね。

もう5キロ痩せたい。

私の身長と体重からして、5キロってのは余り大きな数字ではない。

女の子なら2キロ痩せるようなもんだ。

Zimg_0829a

|

« 清水エスパルス 13位 6勝7分10敗  超ドS完結編へ向けて | トップページ | ビッグサイト屋上はコスプレ撮影の故郷  大階段消滅の巻 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清水エスパルス 13位 6勝7分10敗  超ドS完結編へ向けて | トップページ | ビッグサイト屋上はコスプレ撮影の故郷  大階段消滅の巻 »