« ゆうか バースデー&卒業式  ハニーハニー秋葉原店 | トップページ | ホテルレイクサイドつくば  東写 水着モデル撮影会  その4 »

2017年10月 5日 (木)

ホテルレイクサイドつくば  東写 水着モデル撮影会  その3

Zimg_0190aqq

この日は行きの常磐線の車内にベビーカーと一緒の女性がいました。

はじめは赤ちゃんがいるのかと思っていたら

ベビーカーの中が物音で騒がしいことに。

覆いがシースルーになっていて見えるのですが

ベビーカーの中にいるのは犬でした。

Zimg_0191aqqq

ペットを入れて運ぶときはキャリーバッグが一般的ですが

これは車を使う場合が多い。

重いですからね。

車を使えずに電車移動となると、ペット用のキャリーカートが登場するようだ。

Zimg_0156a

小型のダックスフントでした。

ダックスフントは五分置きぐらいに暴れ出した。

わりとすぐ落ち着く。

でまた五分後ぐらいに暴れる。

Zimg_0172a

猫と違って犬はこうした場でも大人しいイメージだったが

珍しく活発だった。

飼い主の女性はロングシートの端に座り

出入りドア前にキャリーカートは置かれていた。

犬は戸惑いますわね。

Zimg_0173aq

猫を動物病院に連れていったことは私もあります。

そのときはタクシーで行ったな。

それでも面倒だった。

車内で散々啼いていたくせに、いざ診察台にのせると静かになって固まる。

Zimg_0184aq

自宅でキャリーバッグに入れるときは嫌がって苦労したが

診察が終わって帰るときになると

診察台にのせたキャリーバッグに自分から入っていく。

道理を理解しているわけだ。

Zimg_0185q

そんな行きの常磐線でしたが

撮影会の午前の部で多く撮らせてもらったのが吉野晴香さん。

全然知らないモデルさんでしたが

オープニングの登場のとき金色のビキニが目に焼きつき

強く印象に残った。

Zimg_0214aq

意外と金色のビキニって撮ってことがなかったかも。

黄金には惹かれます。

行楽色が消えていかにもモデルっぽくなる面はありますが

あえてそこをチョイス。

Zimg_0247a

プールは10月の頭、シーズンオフということで

かなり緑に濁っておりました。

プールサイドに生える草がたくましい。

風で種が運ばれてブロックの隙間から寄生するのだもの。

Zimg_0248

|

« ゆうか バースデー&卒業式  ハニーハニー秋葉原店 | トップページ | ホテルレイクサイドつくば  東写 水着モデル撮影会  その4 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆうか バースデー&卒業式  ハニーハニー秋葉原店 | トップページ | ホテルレイクサイドつくば  東写 水着モデル撮影会  その4 »