« 2017年5月28日 - 2017年6月3日 | トップページ | 2017年6月11日 - 2017年6月17日 »

2017年6月4日 - 2017年6月10日

2017年6月 9日 (金)

めいバースデー  ハニーハニー秋葉原

Zp1110376

ハニーハニーの人気メイド、めいちゃんのバースデーイベントがありました。

ここあさんの握っためいちゃんの顔。

ハニぎりを見てわかるように、この日のめいちゃんはツインテール。

多くの客が押し寄せ、賑わうなかでセレモニーも行われました。

Zp1110385

ノンアルコールのカクテル「めいどんのすべて」はさっぱりした味わい。

めいどんといえば埼玉生まれの埼玉育ち、埼玉在住。

元々はハニーハニー大宮店のメイドさんだったのですが

秋葉原店オープンと同時にオープニングスタッフとして移籍。

一時期離脱があったものの、秋葉原店のメイドとして欠かせない存在です。

Zp1110391

この日に出勤したメイドさん達はみな寿嶺二のバッチを身につけて給仕。

私もチェキを撮るとき、寿嶺二のタオルをめいどんと一緒に掲げた。

めいどんが推している男性アイドルグループ、リードのキャラクターも

めいどんのバースデーを祝福。

Zp1110393

昌平小学校前の芳林公園へ行き、ベンチで少しまったり。

カウンターが楓さんだったので、大勢の客もてきぱきこなせて安心でした。

めいどんのポジティブさが輝くイベントでした。

| | コメント (0)

2017年6月 8日 (木)

日本 1-1 シリア  東京スタジアム(味の素スタジアム)

Sp1110921

得点 マルドキアン 今野

ゴールデンウィークに吹田スタへ行ったとき、今野はまだリハビリ中で

清水サポーターの開場待ち列の間を縫って、隣の練習場へ歩いていったなあ。

今は試合に出られるまでに回復したようだ。

ブログはこれで826記事目。

あと少しで体調が全快しそうだが、胃腸とメンタルがまだいまいち。

無理せずにやってこう。

| | コメント (0)

2017年6月 6日 (火)

白崎凌兵  右脛腓靭帯結合部損傷  全治3ヶ月

Zp110098123

秋に万全の状態で戻ってくることを期待。

非常に困難な状況の清水ですが、勝てるチームに絶対勝ちましょう。

必ずJ1残留。

ホームの甲府戦は天王山だ。

| | コメント (0)

2017年6月 4日 (日)

清水エスパルス 0-2 FC東京  IAIスタジアム日本平

Zimg_4322a

得点 大久保 大久保

テセが不在のなか必死に戦ったがこれが限界。

メインスタンドで観戦するテセがカメラでよく抜かれたが非常に苦い顔。

| | コメント (0)

レアルマドリード  UEFAチャンピオンズリーグ優勝

Zimg_2880

ユヴェントス 1-4 レアルマドリード  ウェールズ

得点 ロナウド マンジュキッチ カゼミーロ ロナウド アセンシオ

ブッフォンは残念でした。

みんながみんな上手すぎて試合自体が芸術品。

ジダンは監督になっても全然太りませんな。

| | コメント (0)

« 2017年5月28日 - 2017年6月3日 | トップページ | 2017年6月11日 - 2017年6月17日 »