« 2017年1月29日 - 2017年2月4日 | トップページ | 2017年2月12日 - 2017年2月18日 »

2017年2月5日 - 2017年2月11日

2017年2月 7日 (火)

ニューイングランド・ペイトリオッツ  スーパーボウル優勝

Zimg_1079aa

キックオフしてからハーフタイムまで生で見てまして

後半は見られなかった。

アトランタ・ファルコンズの優勝で間違いないだろうと思っていた。

ところが録画を見るや、ペイトリオッツが怒涛の追い上げを見せ、

スーパーボウル史上初という延長戦へ。

Zimg_1074aa

アメフトを見れば見るほどわからなくなってしまう。

あんなに前半ディフェンスが強かったファルコンズが

なぜ後半はあれほど無力になってしまったのだろう。

ペイトリオッツのやりたい放題だった。

Zimg_1387aa

すべてセットプレーであるがゆえ、

力量のある選手達がガチガチに守れば、こんなにやられることないと思うのだが。

最後はこてんぱんに叩き潰されたファルコンズ。

ペイトリオッツの快進撃はどれも単純かつ王道なものだったし、意外性はない。

Zimg_1261aaa

レディー・ガガのハーフタイムショー。

ずいぶん高いところから飛び降りたもんです。

試合展開はエンターテインメントとして最高だったのでは。

| | コメント (0)

« 2017年1月29日 - 2017年2月4日 | トップページ | 2017年2月12日 - 2017年2月18日 »